芍薬まつり

行ってきました。


諏訪神社!!!!


よりによって…
携帯充電少なく、写真いっぱい撮れなかった



勇気を出して

ガジラさんに声かけちゃった(o^-^)


芍薬さん、ガジラさん
ワガママ言ってすいません

フクロウの福ちゃん♪♪
可愛かった~



毛がフワフワ


三兄妹騒がしく申し訳あませんでした。


期間中もう一度行きたいです。
芍薬まつり
芍薬まつり



2012年06月02日 Posted byごま at 19:25 │Comments(1)

この記事へのコメント
お初ドキドキと、また素直な三人のお子様に感動致しました

配達がてら、期間中ほぼ毎日神社で遊んでいますので、また是非開花に合わせていらして下さい



ネコちゃんの具合はいかがでしたか?
Posted by ガジラ at 2012年06月03日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。